スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

封印解除(スピリチュアルワーク)をすると現実はこう変わる!

f:id:lien1111yuna:20190323171604j:plain

封印解除

ここで、また封印解除の意味のおさらいをしたいと思います。

あくまで私が体験してきたことでの封印解除するということの意味についてです。

封印解除は、古いエネルギーを解放することだと私は思っています。

エネルギーは普段から私たちは目には見えていませんが、存在しています。

古いエネルギーとは?

古いエネルギーとは、とても説明する事が難しいのですが、前記事にも書きましたように、古い概念のような事であります。

悪いとか、間違っている、というわけではないのですが、

例えば、考え方が古いとか、閉じ込めているような感覚であったり、息苦しいような

感じがするものだと例えていうならそういった感じです。

封印を解除する

その、閉じ込められているものを解いていって、解放して、真のエネルギーを出していく、それが封印解除だと私は思っています。

封印解除をエネルギーワークでする場合は、後々に、現実が動きその場に新しい何か

が始まった体験をされた方も多いのではないでしょうか。

封印解除と現実

エネルギーワークでの封印解除と、その後の現実の体験を書いてみたいと思います。

●土地の空間の封印解除→その後、その土地にあった古い家屋が解体されて新しい家が建った。

●過去世の封印解除→その後、今世で苦手意識のあったものが苦手ではなくなった。

●龍の封印解除→その後、龍が自由になって本来の仕事をすることができるようになった。

●能力の封印→その後、チャネリングなどの能力を手に入れた。

封印解除する前は無いことにしか意識が向いていない

今時点では、思ってもみないような事が、意外とたくさん封印されているものです。

封印解除をすることによって、今時点では無いものが、数か月たったころに手に入っていることはけっこうあります。

私の体験上では、1年以内には色んな変化が訪れてくると思います。

封印解除するということは、自由になるということであり、失っていた宝物を見つける

ようなことでもあります。

封印解除セッションの一例

ある、封印解除セッションをしたときの一例です。

その方の前世を見ていきます。

前世を見ていくと、地中深くの竜宮のようなところに辿り着きました。

よく、絵本などでもある竜宮城のような場所でした。不思議な事に、水中にいるのに

そこにはふつうに人間らしき人がいるのです。

そこにいた人物は、何か剣のような物をもっていました。というと、何かを傷つける物というイメージがありましたが、そこでは、舞うことに使うようでした。

封印解除後に、その方に伝えると、今世でも、踊る事が好きなのだそうです。

好きだけど、色々と忙しくてできていない、ということでしたが、少しずつ始めたい

言われていました。

封印解除では、今世でも好きな事が思い出されて、それは今になって好きになったということでなく、前世からも受け継ぐ好きな事だということに気づくと、より親しみが

持てますね。

↓↓【封印解除セッション】にご興味のある方はこちらから!↓↓

lien1111yuna.hatenablog.com