スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

2019年春分の日宇宙元旦を過ぎて次々と封印が解除されているよう~

f:id:lien1111yuna:20190323150135p:plain

2019年春分の日

宇宙のエネルギー的な見方からいうと、春分の日は、宇宙と地球が重なる日

エネルギーの世界と地球の物質化した世界がエネルギー的に一致する日。

でした。

これほどに、宇宙と地球が重なる日も、自然とこの現象が起きてくるというのは

なかなか、ないに等しいと思われます。

私たちヒーラーは、エネルギー的に意図的にすることが可能です。

春分の日の変化

皆さんは、春分の日、それ以降または、それ以前にどんなことを体感されたでしょうか??

エネルギー的には、とても不思議な事が起きてきていると思います。

私たちの意識としても、急に今までと何か違う新しい変化が訪れたとか、

急に今までとは違った行動をし始めたとか、行動はしていないけど思いついたとか

それぞれに変化があったかもしれません。

古いエネルギーの排除

私が、たまたま目にした光景があって、ある、古いエネルギーが崩壊した場面を最近

拝見しました。

古いエネルギーが崩壊するということは、次に新しいエネルギーが生まれてくる

ということですね。

封印解除

以前は、私は封印解除は習ってきましたが、そのうちに、オリジナルで

自分自身のエネルギーを使い、独自の封印解除ができるようになりました。

新しい素敵なエネルギーが分かっているので、古いエネルギーを壊していく

のが、私にとってはとても楽しい事であります。

封印解除とは?

封印解除とは、エネルギー的に古いものを解放していくことです。

言葉にして言うなら、古い概念だったり、古い考え方だったり、古い言い伝えだったり、いつからどこからそういった常識が私たち人間に生まれてきたのか分からない、

といったような情報だったり、エネルギーだったりすることです。

もっと言葉を変えると、何かを縛り付けているものだったり、押さえつけているもの

という言い方もあるかもしれません。それは前世にもあります。

そんなものが、エネルギー的にも普通に、私たちの気づいていないところに多数

存在しているのです・・・。

封印解除するとどうなる?

封印解除すると、古いエネルギーを解放するということで、私たちはもちろん身軽に

なったりします。

エネルギーが軽くなるということは、思考や意識が自然と変わってくることでもあるのと同時にそのあとの行動も変わってきます。

何かに囚われる事なく、行動も身軽になってきますね。

多次元のエネルギーは多数

まずは魂の領域から見て、古いエネルギーを解放していく事はひとつの手段だと思います。

古いエネルギーを手放して、新しいエネルギーに出会う、という感じだからです。

新たな自分と出会うことができる、といえるかもしれませんね。

↓↓封印解除と現実についてのブログはコチラから↓↓

 

lien1111yuna.hatenablog.com