スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

女性の悩み妊娠・妊活のスピリチュアルな視点より

f:id:lien1111yuna:20190317142705j:plain

女性の悩み妊娠・妊活

こういうお仕事をさせていただいていると、一人の女性として、お母さんとして

女性のお悩みもよくお受けします。

私の方では、魂の領域からのリーディングとしてお悩み事のご相談をお受けしているので、

肉体的な心配事に関してはきちんと産婦人科などの医療機関にご相談いただく事をおススメいたします。

妊娠したいけど・・

『妊娠をこれから望んでいるのですが、妊娠できますか?』『二人目を妊娠したいのですが、妊娠できますか?』

妊娠を望んでいる女性は、これから妊娠する事ができるのかどうかを悩んでいらっしゃる事が多いです。

悩み事が多すぎる

私の方では、リーディングをしていってお悩みに対する原因などを導き出します。

妊娠したいけど・・・

と言われる方は、肉体的な妊娠は別として、精神面での妊娠ということに悩みを抱えていらっしゃる場合がほとんどです。

精神的な視点より妊娠について

お母さんになろうとしている、なりたいと思っている女性は、妊娠についての心配事を色々抱えていらっしゃる場合がほとんどです。

経済的に不安で・・一人だけでも大変なのに、二人目となると不安・・

自分の母親が妊娠できにくい身体だったようなので自分も妊娠できるのかどうか不安・・

妊娠・出産に対する恐怖心など、理由はさまざまですが、

とにかく妊娠に対して悩んでいらっしゃる女性は、『妊娠できますか?』というよりは、『妊娠したら、大丈夫かなあ?』という心配事が多いです。。

お空の上を見てみると?

お母さんになりたいと思っている女性をリーディングさせていただくと、ちゃんと赤ちゃんの魂がスタンバっている事は多いです。

よく、『お空の上の赤ちゃん』のお話は、ブームとなっていたような気がしますが、

 私もリーディングさせていただくとお空の上の赤ちゃんのいる所というのは存在していると思います。

赤ちゃん候補の魂

お空の上の赤ちゃんの魂を見ていくと、赤ちゃんの魂(見た目も小さくて、天使のようなかわいい感じです)は、何人かいて、お母さんのところへ行くのを楽しみにしています。

『私が行くー!僕が行きたいー!』とか、色んな声が聞こえてきますね。

赤ちゃん魂の性格?というか本質もみんな違っていて、明るい子、おとなしめの子と、それぞれに個性を持っています。

どの時点で、肉体的な妊娠と魂との契約が結ばれるのかという事に関しては、まだ

リーディングした経験がありませんが、お母さんになろうとされている方は、ぜひ

お空の上の赤ちゃんの事を意識して、赤ちゃんを迎え入れる準備をしていただくと

いいな~と思います。

子育ての人生を選んでいない場合

中には、その方ご自身が、今世では、妊娠・出産子育てなどを魂の目的として設定されていない場合もあるかもしれません。

その人の魂をリーディングなどしていくことによって、可能性は分かると思いますが、

子育てということを魂の目的とされていない場合は、その他、その人にできるような

何か他のお役目というものがあると思います。

妊娠を望んでいる方

妊娠を望んでいて、かつお空の上の魂の準備がされていて、精神的な状態によりお母さん側の準備がなかなか整わない場合のできるお手伝いとしては、ヒーリングなどがあります。

妊娠したくない原因を取り除く

頭では妊娠したくても、潜在的に妊娠を望んでいない場合はヒーリングが必要です。

原因は、様々だと思いますが、妊娠したくないと思っている心の中のブレーキのようなものを取り外していくことによって妊娠へと近づけると思います。