スピリチュアル・ヒーリング統合養成(オンライン)サロン

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

引き寄せの法則、願った事はすでに手に入っている~現実的に引き寄せるには?~

f:id:lien1111yuna:20190314153826j:plain

引き寄せの法則

最近では、引き寄せブームですが

本屋さんに行っても『引き寄せ』、ブログやネットで見ても『引き寄せ』、

さらには引き寄せカウンセラー専門の方も~いらっしゃるみたいで、本当に皆さんが

引き寄せに対して興味が多いのだなと思っています。

エネルギー目線での引き寄せの法則

私は、エネルギー的に見る見方からの、引き寄せの法則を今日はご案内したいと思います。

エネルギー的には、普段からいつも、引き寄せの法則というのは実は起きています

『え!わたし、こんな現実引き寄せなんて願っていないんですけど!』

と、そう思われる方もです。

目の前にある、現実はすべて、私たちが願った、ことそのものなのです。。

宇宙からの意見

私も以前、このブログでもご紹介したことありますが、宇宙意識へ開く初めてのヒーリングを見つけた時のことです。

その、エネルギーにこう言われました。

私たちは、あなたがたのほしいと思っている事はいつも与えています。』と。

↓↓その時の記事はコチラです↓↓

 

lien1111yuna.hatenablog.com


宇宙の言う引き寄せの実験

もちろん、私も、その時は、『何を言っているのだろう?私は、ほしいと思っているものはひとつも与えてもらっていない!

心の中で思いました。。

でも、その時に、『あれ??でも私は何かがほしいとか、本当に心から願った事があるかな?』とも思いました。

ただ願ってみる

そして、そういうなら、実験だ~ということで、その時にほしい、と思っていたことを願ってみました。その、私がほしかったものは、多少のお金がかかる出来事でした。

しかし、そこまで宇宙が言うなら、与えてもらうだけラッキーと素直に願ってみたのです。

引き寄せられた現実

そうすると、数か月後に、私のもとにやってきたのは、現金というお金が入ってきたのです。。金額にしていうと、60万円。完全に、臨時収入となるものです。

そのお金があって、私は、その時に欲しかったものを手にすることができたです。

宇宙の言った事は、本当だった。。

現実的に引き寄せるには?

無意識の領域から私たちは、『今』の状態から何かが“変わる”のだということを真剣に思っていません。

むしろ、こんな現実が変わるはずがない・・こんな私が変わるはずがない・・変えられるはずがない・・と思っているのかもしれませんね。

しかし、宇宙の言ってきた事は本当だったのです。

その他にも、私は『ただ願う』ということがそれから出来るようになったような気がします。

もちろん、手にした現実もありますし、手にしていない現実もありますが・・。

引き寄せられない現実とは?

では、現実として引き寄せられない現実とは一体、なぜなのでしょうか?

エネルギー的に言うと、その、欲しいと願っていることと、現実届くまでの間に、

ブロック(壁)のようなものがあるのですね・・・。

その、壁のようなエネルギーを取り払う事が必要です。

もっと詳しく言うと、壁のようなエネルギーは思考だったり邪念であります。

人間はそれほどに思考が働き、自分を制限し、自由に色んな事を手に入れられないのですね。

 

lien1111yuna.hatenablog.com

 

無制限の領域へ

ご自身で、現実的に引き寄せられない事がある場合は、ぜひ、なぜ、そのことが引き寄せられないのか?原因となっている思考などがありますので、見つけて、取り外し、

引き寄せていってみてくださいね。

自分では、なかなか難しいという方は、エネルギー的に、無制限の領域へ行く事は

ヒーリングなどでも可能です。

一度、無制限さを体験すると、なんでも手にいれられるような気がしてきます。

↓↓引き寄せへの近道が公開されました↓↓

 

lien1111yuna.hatenablog.com