スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

スピリチュアル『魂の世界』へ入ったときのちょっとした抵抗を乗り越える

f:id:lien1111yuna:20190225172859j:plain

↓↓まずは、魂の世界に入るときのちょっとした抵抗のお話があります↓↓

 

lien1111yuna.hatenablog.com

スピリチュアル

少し、おさらいですが、スピリチュアルとは、現実です。そして、経験していくことの喜びです。

スピリチュアル魂の世界へ入る事を自分に許可し、いよいよ真実を知ることになった

ときの次に出てくる“抵抗”というものがあるので、それもご紹介したいと思います。

魂の応援団、守護霊などへの抵抗

今度は、スピリチュアルに足を踏み入れて、守護霊などとコンタクトが取れるようになったり、話せるようになる方も増えてくるでしょう。

そして、そのあまりにも、人間の考えていることとの違いに驚くことと思います。。

私も、そうでした。

私の場合

私の場合は、よく龍が話しかけてきたのですが、もう、あまりにも言うことがこの

人間の世界での常識とは違うし、とてもではないけど、苦痛だったのを覚えています・・・。

嫌気がさして、文句を言いそうになったのも覚えています笑(本当にごめんなさい!)

心を開く

彼らのいう事は、本当に、信じられないような事を言ってきますが、

あとあとになって、『理解できる』ので、信じられないと思いますが、頑張って

信じてあげてくださいね。

まずは、そうすることが、第一歩かな~と思います。

行動する

次に行動です。

守護霊などのいう事は、私の体験上はほとんど当たっていました

リーディングにおいては、どの地点を読んでいる、ということによって、

それを『引き寄せる』にも人間次第となってきますので、結果が必ずそうなるとは

言いきれない部分もありますが、守護霊などのいう事においては、これは間違いだな、と思うことは、なかったと思います。

人間の本当によくサポートをしてくれると思います。

守護霊と話が出来るようになったら、ぜひ、信用してあげてください。

そして、よくよく話し合い、それを行動してみてくださいね。

スピリチュアルとは行動して経験すること

そんな私も、何度も、ぶり返し体験しました。

やはり、人間は、生活上なんの苦労もなく失敗もなく平凡で平和だと、『このままでいっかな~』という、発想が生まれてくるのです!

なんの苦労もしないで失敗もしないで平凡で平和すぎると、急にエネルギーの動きが悪くなってきて、結果、ドカン~と爆発するような出来事に遭遇します。

こんなことは何回も体験しました。

そのたびに、あ~今の私は魂の望む生き方とは違う方向にいっているのだな、と再認識できるのです。

魂の世界に入ってくると、こんな事の繰り返しです。

人それぞれの体験は違うかもしれませんが、魂の道からそれてくるとだんだんと

苦痛を伴う事が多くなってきます。

皆さんも、ご自分の本当の魂のことを感じてみてくださいね。