スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

未来を開いて新しい価値観を手に入れよう~!

f:id:lien1111yuna:20190211170412j:plain

新しいエネルギー

ある、霊能者さんが当サロンに起こしになったときに言われた事があります。

『未来系のエネルギーって珍しいわねえ。』

この時の私は、あまり意味が分からなかったのですが、

おそらく過去のエネルギーというのを扱う方というのが多いみたいです。

過去のエネルギーって?

過去世とか見るのもそうだと思いますし、“今”の時点よりも過去のエネルギーの領域の事だと思います。

未来エネルギーって?

未来系のエネルギーとは、“今”よりも開いた先のエネルギーですので、

開いていくことによって訪れる、“未来”のこととなります。

未来ヒーリング

ただ、ヒーリングとして行う場合は、エネルギーの世界では、『過去』とか『未来』というのは『無い』ので、ただ、開かれた世界を今後、体験するのか?

しないのか?ということになってきます。

未来を開くエネルギー

私が、ヒーリングを創っているのをご存知の方は分かると思いますが、どちらかというと、開かれるエネルギーで、まだ、今、無い、エネルギーヒーリングを創っているということにお気づきでしょうか。

私も、はじめは分からなかったのですが、だんだんと“だいぶ先”のエネルギーを扱っているのだなあということが分かってきたのです。

lien1111yuna.hatenablog.com

先のエネルギーって?

先のエネルギーに触れて、どうなるの?

とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、先のエネルギーに触れていくことによって、エネルギーは身体の中のエネルギーと共鳴しあいますので、その、触れたエネルギーによって、新しく動き始めます。

新たな価値観を産み出す

何か、今まで気づかなかったことに気づいたりとか、何かを新しく始めるとか、

挑戦していくことが億劫でなくなったり、それが、すんなりと行動できたりもします。

ヒーリングとしての面白いところは、そういうところですね。

過去から現在、そして未来へ

以前は、過去の解放も多く行ってきました。

過去の解放は、今現在に響き、未来を拓く事は、今後の未来へと繋がります。

開かれた、新しいエネルギーに触れることによって、まだ、知らない、私たちの

意識へと到達します。

そして、“今現在”の意識では、思いつかないような楽しみを知ったり、

未来予知のようなこともできるようになるかもしれませんね。

個人のエネルギーと未来を繋ぐ

今後の私の楽しみではあるのですが、新しいエネルギーを使って、各個人のエネルギーを繋げて、何か新しいことが出来上がらないかなぁと思っています。

ただいま、そのことが出来上がる予感がするので、とても楽しみです。

自分の作ったエネルギーを使ってそれは到達させることはできますし、

個人のエネルギーに触れて、それを産み出すこともできそうです。

これからの、新しい価値観として、それぞれが、何か新しいことを作り上げる事のお手伝いを、エネルギーを使ってできたらなと思います。

↓↓段階的なヒーリングをつくりました(#^^#)

lien1111yuna.hatenablog.com