スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

スピリチュアル過去世の想いとは?

f:id:lien1111yuna:20190130214712j:plain

今の地球

スピリチュアルな視点より、今の地球では、私もそうであったように、

地球と宇宙の動きによって、大きく色んな事が、変わりそうな予感がしています。

今、私もそうであったように、スピリチュアルな事に意識が向いている方が多くなっていると思います。

それは、スピリチュアルが、ブームというよりは、スピリチュアルな体験をする方多くなっているのではないでしょうか。

急にスピリチュアルな体験が始まる

例えば、私もそうでしたが、、

今まで何も見えなかった霊的なものが見え始めたり感じたり不思議な偶然の出来事のような事が多くなっていって、一瞬ヒヤリとしたとか、デジャブとか、初めて会った人にどこか懐かしいような感じがするだとか、、急に、海外のあの地へ行ってみたいと閃いたなど・・

一見、偶然に思えて、偶然とは思えないような出来事が多くなっていると思います。

魂のスイッチ

それは、スピリチュアルな視点からいうと、何かがきっかけで、人それぞれの魂のスイッチのようなものが入っているのではないかな、と思います。

これからも、不思議な現象は増えていくと思っています。

様々なエネルギーに敏感な人が多い

様々なエネルギー的なことに敏感な方も多くなっていると思います。

私自身も、スピリチュアルな事にスイッチが入ってからは、色々な事が変わりました。

エネルギー的に敏感になったり、過去世などの記憶が蘇り苦しめられたり、

また、だんだんそれとともにエネルギーもあがってゆくので、不要なエネルギーに触れると、(食事などを)もどしたり、してしまうようになっていました。

こういう、身体の変化についてこれなくて困っているかたももしかするといらっしゃるかもしれません。

様々な過去世が浮かび上がる

スピリチュアルな事に開いてきますと、今世での出来事の他に、過去世での記憶も蘇り、その時の感情も同時に今も感じてしまって、それによって苦しめられる“感情”

もあるようです。

私も、この、スピリチュアルな事に開いてから、過去世での記憶が蘇り、同時に感情を味わった経験はあります。

正直、かなり、辛いとは思います。。

良い、と思う感情だけならいいと思いますが、辛く悲しい感情もあるので、そういった場合は、やはりヒーリングがおすすめですね。

落ち着くことが必要

今、現在に、何の心当たりもなく、様々な感情が浮かび上がる場合は、自分の過去世での感情や、また、周りの方からの影響で受ける、感情など、原因はさまざまです。

過去世からの感情が浮かび上がってきた場合は、とにかく、冷静になって、今の自分に意識を戻していくことが必要です。

中には、憑依のような感じで、ずっと過去世の自分にとらわれたままになっていると、

今、現在の自分ではない自分が出てきたような気がして、自分でも恐くなったりする場合が、あるようです。

そんなときは、いったん冷静になり、今、の自分自身に戻ってくる必要があります

対処法

過去世からの自分に苦しめられてどうにもできない場合は、やはり、ヒーリングなどの手段が必要となります。

自分自身では、急に違った人格が出てきたように思い、恐くなったりパニックになる方もいらっしゃるみたいで、そういった場合は、心を落ち着かせヒーリングをして、いったん、今、の自分にもどってくる必要があります。

ヒーリング

ヒーリングでは、過去世の自分なども癒していきます。

それは、過去世での出来事が良いにしても悪いにしても、それをご自身が認めていく必要があります。そして、そうすることによって、ご自身が一歩一歩魂の軌道へ乗せていくことへと繋がってゆきます。

↓↓魂を軌道に乗せて人生らくらくになる↓↓

 

lien1111yuna.hatenablog.com