スピリチュアル・ヒーリング統合養成サロンLien

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

ヒーリングが出来上がるまで

f:id:lien1111yuna:20190202114937j:plain

ヒーリングのことをよく知る

初めて出会ったヒーリングは、私もよく、そのエネルギーのことを理解していませんので、まずは、そのエネルギーのことをよく理解していくことから始めます。

エネルギーの理解とは?

初めて触れるヒーリングとは、どんな性質なのか、自分で知っていくことが大事です。

チャネリングで認識する

例えば、色とか模様とか、そのエネルギーを見ていって何が見えてくるとかなどのビジョン的な感じを読み取っていきます。

体験をしていく

そして、そのヒーリングによって、自分がどんな体験をしていったのか、どんな変化が現れたのか、そのヒーリングによって魂にどんな影響を与えたのか?

そういうふうな検証を重ねていきます。

モニタリングを使い、検証していく

自分自身がヒーリングを使い、様々な体験をしたあとは、モニタリングによって、今度は、自分以外の人ご協力していただきます

モニタリングでヒーリングをする

ヒーリングとしてどんな効果があるのか?

自分以外の人にヒーリングを使ってもらい、検証していきます。

経過を観察する

自分以外の人によってそのヒーリングはどういった効果が表れていくのか観察していきます。

目に見える、現実的なことや、見えない部分でのエネルギーの動きなどを見ていきます。

ヒーリングの開始!

ここまでくると、ヒーリングを公に公開していくことをしていきます。

おおよそ、数か月~時間としてはかかります。

名前や料金を決める

ヒーリングの名称や料金を決めていきます。

すべてはチャネリングによって、決定します。

 

ヒーリングの伝授

ヒーリングが自分でできるようになることを“伝授する”といいます。

伝授されたヒーリングは、一生、使うことが可能です。

伝授の手法

ヒーリングの伝授の手法も様々です。

その、ヒーリングによって、“印”が使われるとか、“龍”などの高次元サポートをつけてのヒーリングなど、手法も様々です。

すべては宇宙が決定する!

私が媒体となり、決定は宇宙が行います。

私をとおして、手法などを受け取り、何も加えずにそのままお届けすることで、

宇宙のエネルギーを円滑に扱うことができるようになります。