スピリチュアル・ヒーリング統合養成(オンライン)サロン

スピリチュアルヒーリングに触れ、宇宙や魂の事を思い出していこう~

2019-03-23から1日間の記事一覧

チャネリングとは?チャネリングで重要なこととは?!

チャネリングとは チャネリングとは、あるエネルギーに意識を繋ぎ(同調させて)そこからメッセージを 受け取る事です。 チャネリングする、ということは、様々なエネルギーが読めてくるということになります。 チャネリングを始めたい方は まずは、チャネリン…

封印解除(スピリチュアルワーク)をすると現実はこう変わる!

封印解除 ここで、また封印解除の意味のおさらいをしたいと思います。 あくまで私が体験してきたことでの封印解除するということの意味についてです。 封印解除は、古いエネルギーを解放することだと私は思っています。 エネルギーは普段から私たちは目には…

2019年春分の日宇宙元旦を過ぎて次々と封印が解除されているよう~

2019年春分の日 宇宙のエネルギー的な見方からいうと、春分の日は、宇宙と地球が重なる日。 エネルギーの世界と地球の物質化した世界がエネルギー的に一致する日。 でした。 これほどに、宇宙と地球が重なる日も、自然とこの現象が起きてくるというのは なか…